社会福祉法人わたつみ会 わたつみの里

  1. 活動ブログ
  2. 2/14 ♡バレンタイン♡
活動ブログ 活動ブログ

活動ブログ

2020/03/03

2/14 ♡バレンタイン♡

皆さん今年はいくつチョコをもらいましたか?

わたつみの里ではバレンタインのイベントとして、クレープを作りました(*^_^*)

クレープ生地に好きなフルーツ(イチゴ・バナナ・もも)やクリームとチョコをのせて!!!

ちょっと自分では難しい方にはスタッフが作ったのを、食べるのが難しい方には刻んだのを準備しました

 

 

 

 

 

 

上手に包めた利用者さん、待ちきれなくてあっという間に食べてしまった利用者さん、みなさん美味しそうに食べていらっしゃいました(≧▽≦)

利用者さんからは「美味しかった~」「また、やりたい!!!」という声を頂きました(^O^)/

 

?次回のイベントはお花見です?

わたつみの里にはたくさんの桜の木があり毎年とっても綺麗な桜が咲きます!

新型コロナウィルスが早く収まりますように・・

皆様も十分に気を付けてください!!