社会福祉法人わたつみ会 わたつみの里

  1. 活動ブログ
  2. 10/26 秋まつり
活動ブログ 活動ブログ

活動ブログ

2020/01/08

10/26 秋まつり

 前回のブログからまたまた久しぶりになってしまい、申し訳ございません(◞‸◟)

令和元年度の秋まつりの報告をさせていただきます!

天気予報では、肌寒いと聞いていたのですが当日はちょっと夏に戻ったかなと思わせるくらいの暖かい気温でした☀

 

今年の出し物は、金印太鼓・志賀島保育所の園児によるダンス・マジックショー(^o^)!!!

利用者の皆さんによるよさこい踊り・みんなドキドキの抽選会でした!!

みなさんとっても楽しそうで、盛り上がりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

遠方から来ていただいた保護者の皆様、久しぶりに遊びに来ていただいた皆様、ボランティアの

皆様、そして地域の皆様、ほんとうにお忙しい中ご参列いただき有難うございました<m(__)m>

 

来年は、より一層楽しいお祭りにしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!!